入れ歯専門歯科医院|神戸精密入れ歯歯科室

阪急神戸線御影駅徒歩2分 完全予約制・全個室

0120-4618-52

  1. 神戸精密入れ歯歯科室
  2. スタッフ紹介

スタッフ紹介

入れ歯専門技工士紹介

精密入れ歯専門技工士 森永 純

staff_img_morinaga

歯科医師と歯科技工士が一緒に作る笑顔のための「義歯の形」

私は義歯製作を担当させていただいております歯科技工士の森永です。

2008年のご開業以来、義歯治療に参加させていただいておりますが、私は木下院長との歳月のなかでこだわり続けたことは笑顔のための「義歯の形」だと思っております。

患者様お一人毎に、治療計画や手法について綿密さと妥協のない協議を繰り返し、義歯製作が始まります。そして、ご依頼があればお口の中を見せていただくために患者様の元へお伺いいたします。

歯科技工士は通常お口を見ることは稀ですが、私は義歯製作には最も大切なことだと思っております。

治療行程の中で歯科医師と歯科技工士がお口を見ながらその患者様にとって最も適正な「義歯の形」が形成されていきます。そして、本当に多くの方々の笑顔を見せていただきました。

木下院長と同じ志で、私が学んできた技術は惜しみなく注ぎます。全ては笑顔のために・・・

略歴

神戸精密入れ歯歯科室の精密入れ歯治療を
一手に引き受けて頂いている、経験豊かな入れ歯職人です

2001年11月 (有)ライズ・デンタルコミュニティー設立

日本顎咬合学会員 認定歯科技工士
JDA(JAPAN DENTURE ASSOCIATION)所属

BPS(Biofunctional Prosthetic System)国際認定歯科技工士
第5期KSIキャストパーシャルコース修了
PTD総義歯臨床実技コース修了

 

2011年   日本顎咬合学会 優秀口演賞
2013年   日本顎咬合学会 優秀論文賞

 

2012年4月~ 大阪大学大学院歯学研究科 顎口腔機能再建講座 研究生

 

2014年7月  神戸事業所開設 所長就任

全国各地講演活動中

 

一覧に戻る