入れ歯専門歯科医院|神戸精密入れ歯歯科室

阪急神戸線御影駅徒歩2分 完全予約制・全個室

0120-4618-52

  1. 神戸精密入れ歯歯科室
  2. スタッフ一覧

スタッフ一覧

医院長紹介

神戸精密入れ歯歯科室 院長 木下 貴雄

staff_img_kinoshita

「全ては患者様の本当の笑顔の為に」

「全ては患者様の本当の笑顔の為に」をテーマに、開業以来たくさんの患者様の治療に携わらせて頂いてきました。

どこに行っても治らない、とたくさんの入れ歯を持ってこられた患者様、怖くて恥ずかしくてどこにも行けずずっと我慢してこられた患者様、皆様たくさんの悩みを抱えて当院の門を叩いて下さいました。

そのような患者様と日々向き合い、一人一人の患者様とじっくりと相談しながら、

もう一度心から笑って頂けるように、
もう一度美味しく食事をしていただけるように、
入れ歯専門技工士の森永さんと共に身体の一部分となれるような、

命のこもった入れ歯を目指して日々改善努力しております。

お一人お一人の患者様の人生の再出発のお手伝いをさせて頂きたいと思っております。是非一度御相談下さい。

もっと見る

入れ歯専門技工士紹介

精密入れ歯専門技工士 森永 純

staff_img_morinaga

歯科医師と歯科技工士が一緒に作る笑顔のための「義歯の形」

私は義歯製作を担当させていただいております歯科技工士の森永です。

2008年のご開業以来、義歯治療に参加させていただいておりますが、私は木下院長との歳月のなかでこだわり続けたことは笑顔のための「義歯の形」だと思っております。

患者様お一人毎に、治療計画や手法について綿密さと妥協のない協議を繰り返し、義歯製作が始まります。そして、ご依頼があればお口の中を見せていただくために患者様の元へお伺いいたします。

歯科技工士は通常お口を見ることは稀ですが、私は義歯製作には最も大切なことだと思っております。

治療行程の中で歯科医師と歯科技工士がお口を見ながらその患者様にとって最も適正な「義歯の形」が形成されていきます。そして、本当に多くの方々の笑顔を見せていただきました。

木下院長と同じ志で、私が学んできた技術は惜しみなく注ぎます。全ては笑顔のために・・・

もっと見る

スタッフ紹介