セールス・フォース・アセンブルという考え方
この不況下、経営者の皆さんにとって最も興味深いのが、いかにして「売るチカラ」=「Sales Force(セールスフォース)」を自社へ備え付けるか、というテーマではないでしょうか。
リアル店舗の経営者様であれば、「誘客する」、「店頭販売する」、「リピートしてもらう」…などWEBサイト、ECサイトであれば、「サイトに誘導する」、「購入ボタンを押してもらう」、「会員登録を促す」、「メールを読んでもらう」、「ブックマークしてもらう」…などなど
様々なステップにおいて綿密な工夫と仕掛けがに悩んでいらっしゃると思います。
これこそがまさに、セールスフォースを構成するにおける重要な要素といえます。
ならば、御社にとって唯一無二のセールフォースの組み立て、すなわち、
「セールスフォース・アセンブル」 が必要だということになります。
繋がること、それがセールスフォースの基点です
私たちワイアードジャパンは、まさにその「セールスフォースの組み立て」からお手伝いするための広告代理店です。 そして、そのプランニングにおいて当社が常に意識するのが、 「繋がる」 というキーワードです。
セールスフォースとは、常に「何かと何かが繋がっていくこと」の具現化といえます。
「繋がるチカラ」は、実はあらゆるの経営者に、組織にそして社員の中に存在します。
この厳しい時代、企業内に顕在化する「繋がるチカラ」をどれだけ顕在化できるか…
それがこれからの時代を生き抜いていくための重要な指標となっていきます。
ワイアードジャパンは、あらゆる側面からクライアントのポジショニングとポテンシャルをリサーチした上で、セールスフォースを身に着けるために必要な「繋がるチカラ」を見つけ出します。
また、御社が潜在的に有するはずのポテンシャルを顕在化し、これを積極的にマーケットで機能化させます。
セールスフォースは御社が有するべきもの、
私たちワイアードは広告会社として、そしてプロモーションのコンサルタントとして、それを見出し組み立てるのが仕事です。
企業の経営者様、広告宣伝担当者、販売促進担当者様、そして人事担当者様へ。
ぜひ、一度ワイアードジャパンにお声がけください。
私たちは、御社のセールスフォース=「繋がるチカラ」を向上させるための唯一無二のプランをご提供いたします。