当所では3種類の貸会議室をご用意しております。
会議、セミナーなどにご利用下さい。
テスト2
あああテスト。
ああああ
あああああ
特別会議室の情報を見る
ご予約の流れ
- お電話にてご希望の日時・会議室の空き状況をお問い合わせ下さい。
空き状況や使用料などのご案内を致します。
お問い合わせ先:青梅商工会議所 総務担当
ご予約の流れ
- お電話にてご希望の日時・会議室の空き状況をお問い合わせ下さい。
空き状況や使用料などのご案内を致します。
お問い合わせ先:青梅商工会議所 総務担当 0428-23-0111 - 会館使用申込書にご記入いただき、FAXにて送信下さい。
申込書がこちらに届いたらご予約手続き完了となります。
※申込用紙をお持ちでない場合はFAXにて用紙をお送り致します。空欄を埋めてご返信下さい。
まずは必ずお電話にてご確認くださいますようお願い致します。
小会議室(1)
大規模セミナー、シンポジウム等でご利用いただいています。収容人数 | 120名 |
---|---|
広さ | 225平方メートル |
設備 | 机40・イス120・ホワイトボード・演台・マイク設備 |
ご利用可能な時間帯
- 午前 (9時~12時)
- 午後 (13時~17時)
- 夜間 (18時~21時)
例えば10時~15時の使用の様に午前・午後の区切りをまたぐ場合は、9時~17時のご予約を頂きます(多少割安になります)
会館使用料の支払い方法
- 当日持参
- 後日持参
- 請求後振込(毎月末締め)
[ 3. ] はご利用月の翌月1日に請求書を発送致します。
例:7月15日にご利用になった場合
- 8月1日付で請求書をお送りします
- 8月25日までに請求書の金額をお振り込み下さい(手数料はご負担下さい)
注意事項・お願い
・ご利用の目的によってはお断りする場合があります→販売行為、受講料など金銭の授受が発生するものは認められません
→目的を偽って使用したことが判明した場合、以後すべてお断り致します
・レイアウトの変更は自由ですが、終了後は元の形に戻すようご協力下さい
・お弁当、お茶などのゴミは必ずお持ち帰り下さい
・全館禁煙です。喫煙は屋外喫煙所でお願いします(入口付近にあります)
・駐車台数に限りがあるため、なるべく乗り合わせでお越し下さい
・土日は使用料が平日より割高になります
・ご利用日の7日前未満のキャンセルについては全額使用料を請求致します
・予約は6ヶ月先まで可能です。(例:1月なら7月の予約が可能)
※ 青梅商工会議所で施行する事業(確定申告相談会、各種セミナー等)や検定試験があるため、会場を事前に確保する場合があります。そのため、早くご連絡をいただいてもご要望に沿えない場合があります。ご了承ください。
お問い合わせ
青梅商工会議所 総務担当0428-23-0111